パトラッシュ…僕もう疲れたよ…

 
 
5:45起き→バイトの業務9:30まで→バイトのスタッフ会議11:00まで→12:30学校着。色々プリントアウト→13:30授業→18:20五限終了→20:30まで講座→22:00コンビニのバイト先に行ってシフト提出→22:30家着。
 
 
んで、唯一のご飯というか軽食を16時に食べて二回目の食事を食べて、風呂入るか…じゃなくて、英語の課題が終わったのが23:30という…。
 
後期に入ってからさらに金曜は本当かなり楽しいんですが、ハードで辛い…^^;
 
 
自分は本当に色々な人とかかわれてるなぁと思います。特に今受けてる講座なんかだと、教えてくれている先生もそうですし、受講生のおじちゃんとかお兄さんとかもね。
こういう経験を活かしたいです。
 
 
バイト先の先輩に目のQMA(クマw)やばいよーって言われてるんでそろそろ寝ます。
平均睡眠時間が8時間ちょいじゃないといけない人間が睡眠時間3時間に対して活動時間が20時間っていうのはまずいですので^^;