更新頻度が落ちまくりですよねー

自作機にまだネットが繋がっていないのもあって、ネットの繋がるノートにいくのが億劫だったりでw
8/26になりますが、小説の方うpしました。ブログ側に書くの忘れててごめんなさい><
 
 
昨日、夏コミでお金を払って、消印〆切より一日遅れて出したものの、無事陽菜の抱き枕カバーが届きましたwまだ未開封ですw
 
話が変わりますが、村上春樹海辺のカフカ読み終わりました。
感想は、言葉に表しづらいですね^^; 言葉に表すと意味をなくします。
 
積んでるラノベが3,4冊あるので、今週は課題のレポートが終わったらそれらを読み終わらせたいと思います。
 
 
さて、今日は朝バイトやって、夕方からもう一つのバイトです^^;
昼寝して、溜めてあるギアスを見てきたいと思います。