小説うpしました。

第三話アップしましたー。それに伴って宣言通り実行。もともとサイトの方から利用していた方々、使い勝手が変わりますが、お手数をおかけします。
 
 
金曜はサークルの新歓行ってきました。二次会のみの参加ながら、友人と変にテンションをあげちゃって、先輩に変な絡みをしていたようなしていなかったような…
フェイトは俺の嫁宣言もしちゃいましたし、ずっと笑ってたし…
先輩にご迷惑をかけてたら本当に申し訳ないですね。。
 
 
 
さてまぁ、サンクリには参加しなかったんですが、来週のComic1☆2には参加します。勿論一般参加。
そんで3〜5日は宮城に行くんで、遊べるのはGW前半ぐらい。うぅ…。
仙台で牛タンとか食べたりメロンブックスとか行ってきますよっ。