パットンさん強かったよね、ママトトの

あざみさんからバトンが回ってきましたので、それをば。
 
というか自分のイメージカラーをこうやって褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しい限りですね…
 
 
 
☆注意☆
このバトンは以下のルールを適当に守ってください
☆回された人は3日以内程度を目安に回答すること(スルーしても可)
☆建前上は嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止と見せ掛けて
☆回した人は回された人がルール守っているか何となく確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることを妄想する事
 
 
てきとーにどぞーw


☆まずはバトンを回す人を3人教えて下さい
 
今回は一人だけで。
如月璃李任せたw
 
 
☆貴方の名前は?
 
Sky-blueあるいは鷺河璃耶
Skyさんのほうが、しっくりきます
 
☆年はいくつ?
 
そろそろゆいにゃんと同じ歳になります(ぉ
 
☆好きなものはなぁに?
 
プリン、和菓子洋菓子甘い物、コーヒー、肉料理w
 
☆恋人いる?
 
たくさん
 
☆好きなタイプは?
 
金髪ツインテロリツン…とか?
 
☆嫌いなタイプは?
 
DQN、ギャル、スイーツ(笑)、自己中心的な人。
 
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 
漫画:ハヤテのごとく!ARIARozenMaidenみつどもえヤンキーフィギュア
 
ゲーム:ギャルゲ、弾幕ゲー(東方シリーズ、デススマイルズ式神の城)、テイルズ(最近やってませんが…)
 
小説:マリみて乃木坂春香の秘密狼と香辛料文学少女
 
映像:アニメ
 
☆好きな音楽は?
 
ほっちゃん、奈々ちゃん、Sound Horizon、東方原曲・アレンジ(ボーカルアレンジも)、ゆいにゃん、片霧さん、霜月さん
 
☆好きなブランドは?
 
八月、鍵
 
☆回してくれた人の心の色は?
 
カニキスさんが言ってましたが、虹色っていう表現はあながち間違いではないですねw
自分は…オレンジかなぁとあざみさんは。夕日に近いような感じの。
オレンジ色のような明るさも持っていて、夕日のようにちょっとノスタルジックな感じな。
 
☆貴方の心の色は?
 
青ですかね。自分のHNのSkyblueも…といった感じですが、色々な意味で。
 
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 
如月璃李→水色。空色とはちょっと違う綺麗さをもった感じ。