昨日同窓会行ってきた。

昨日は、小学校の同窓会へ行ってきました。自分が突発。
11時集合だったんだけど、その時点で集合してんの自分と副幹事だけとかww
5分待って女子1人来る。10分待って女子2人来る。20分待って女子1人来る。
 
最後に来た女子「あれ、男子は?」
 
 
……男子が自分しかいませんでした(汗)
電話したりもしたんですが、出ないというね。
 
ハーレムとか羨むと思いますけど、実際男1人というのは辛いですし、やっぱり女子は女子同士で話したいこともあってね。
「背中に哀愁漂ってるよ…」とか言われました^^;
いや女の子とは話すことは、男子校6年間の中でありましたし、バイトでも話しますけど、多めの人数の中に男一人ポツンは厳しいものが…。
あとやっぱり突発ということもあって、少ないですね。
 
まずジョ●サンで食事。6人だったんで、テーブルを分けて3人3人に。
KYなやつと6年生の時色々あった子。
KYは音響関係の専門学校で、色々(以下T)の方はC大の経済らしい。法学部だったら自分首吊りたいほど悔しくなりますぜ(ぉ
思い出話とかしたりね。KYが喋ってる間はとにかく嫌だった。喋り方とか様々な点で勘違いすぎてムカついたよ^^
途中で先生が来る。奥さんとお子さんを引き連れて。買い物と4月から転勤だからその整理でどうにか調整してくれたみたいで。
32歳にもなってると、どこか小学校の頃のような若々しさがなかったねwけど全然変わらない。
 
先生「あれ、他のみんなは?」
 
………orz
みんなで必至の弁解。
でも先生曰く、突発の割には人が集まっていてよかったらしい。

Tの方からアドレス教えてって言われる。まぁKYも一緒のテーブルだからKYのも教えてもらうことに。
教えてもらったあと、Tは用事があるので帰宅。


先生のテーブルと自分が座っているテーブルの二つになる。
そのついでに、J大の外語学部行く子(以下I)からアドレスを教えてもらう。本人はまぐれとか言ってるけど、20校近く試験受けて、そこ受かったっていうのは凄いんだぜ?w
ニーチェにやられたZEっていう話になるwあと勉強がどうのこうのっていう話とか。
色々な子の進路を聞くと、残りの二人は、S女子大(高校とかの附属校の制服がリリアンっぽいって有名な。以下N)と、N女子大(以下H)に。
Hの方は、自分と同じように中学受験組だったんでエスカレーターでw
Nの方はAOで受かったらしい。

クラスの人間とか思い出したり、先生の子供と遊んでいるうちに時間がきて、先生帰宅。その前に写真とか撮ったけど。
因みにうちのクラスの人間の中で4,5人ほど中学時代色々あって引きこもっちゃってるらしいです。。悲しいかな。


ある程度話した後は写真を現像してカラオケに。
Nさんがヲタだったから、4曲ほどはアニソンでいかせてもらいましたわw
God knows...宇宙戦艦ヤマト純白サンクチュアリィ残酷な天使のテーゼで。メジャーなのとか混ぜたり。
テーゼのところで、女子二人来る。少しきまずい^^;
その後はCoccoラルクを歌ったり。途中でHとNが抜ける。


カラオケのあとはファースト●ッチンで男子が来るのを待つ。結局来れた男子は一人なんだけれども^^;
その男子が来るまで、色々と昔話を。最初はぎくしゃくしてたけどネタが出てくるにつれて盛り上がったわw
因みに後から来た女子は、R大の社会学部(以下S)で片方はブライダルプランナー?の専門学校(以下K)らしい。
 
時間潰しのお話しではとにかく、Kが気持ち悪いヤツに何故かモテるっていう話で盛り上がりましたわw
 
 
19時過ぎあたりにAが来る。仕事帰りらしくて作業着だったwそしてようやく男がw
相変わらずって感じで本当面白かった。●井の上で飯を。そこに行くときに、Aが先生に電話。呼び出したのはふいたw
 
先生が来るまでも色々と笑ったなぁ…。タバコがないって話になって、勿論周り吸ってるのいないし、それできついわーとw
 
先生が来てからはお互いいじりながらww笑いすぎて頬が痛かったwww
デザートを一つ頼み忘れとかあって、その時にも色々笑ったし、何やってるのー?って話になって、穴掘りで、その穴掘りの力の入れ方はどうすればいいのかとかね。
 
夕飯は先生が奢ってくれることに。いきなり呼び出してしかも奢ってくれるとは思わず一同恐縮。
 
KYがバスがないということで、Aの車で送ることに。Aには本当に申し訳ない^^;
帰ってからIさんとのメールで、悪いことしたね。ということをw
それぞれ引っ越したりしてるのがいるのでそれぞれバラバラにお別れってことで。
解散したのは22時でしたね。半日ほど遊んでました。
 
外見とか中身はみんな相変わらずって感じで楽しかった。高校の時のノリとかあったけど、あっちより、小学校の時のようなノリが相変わらずで本当によかったです。
次は、ちゃんと計画を立てて同窓会できるようにしなくては^^;