WindVoice#12@最終回 公録レポート

さてまぁ放送内容などを除いて当日の行動をば。
 
待ち合わせが11時ということで、アラームを8時40分〜9時10分でセット。
9時前に起きるも二度寝してしまい9時20分起床。
9時半には家を出ないと待ち合わせに間に合わない!ってことで急ぐ。
コンタクトレンズをつけようとして、慌てる→ケースから右目のレンズを洗面台に落とす→水流しっぱなし→ウヴォアァァ…
→しかも最後のレンズorz
こんな理由じゃなくて、まゆみんが眼鏡をつけてるから20日は眼鏡だったんだからねっ!(ぇ
 
レジャランで、漸我さん風蛍さんT3さん、アーク溶接さんと合流。
 
 

その後はリセ組と徘徊組に分かれる。
自分は漸我さんとアメニティでリセ。
 
漸我さんが雪デッキを組んで、やばかったwマジでエロ過ぎるwww
自分も慣れてきてだいぶ削れてきたんですけど、肝心なところで木登りが出てきたりして、菜月が止められるという…
 
途中で見ていた人と一緒にバトルを。自分の時に丁度大会と重なって2ターン目で撤収。。
 
 
そんでまぁマックに移動。食べつつ雑談ちょびちょび。
そして、ヒトシさんと合流。
これでカニキスと愉快な仲間達のパーティ完成w
 
 
適当に時間を潰しつつ、Ad前へ。宿題をカニさんに渡して、後は抽選まで適当に時間潰し。
 
 
そして、抽選。今回は並んで、そんでアトランダムに肩を叩かれた人からくじを引くという形式。
そんでまぁ自分も適当な時に叩かれる。
ドロー。
・・・
・・

137。
いやまぁ前回(19)は運が良すぎたんでしょうw
時間潰しとして、レジャランでQMAやってきました。
一回目はなんと2位。そんで平均順位が4位で、フェニックスに上がってしまいました…。変な問題しか出てこないからフェニは嫌なんだっ(ぁ
そんでまぁフェニ挑戦。
15位^^
暫くは検定に逃げるか、負けて組み落ちるわw
その後、漸我さん、ヒトシさん、自分、T3さんとでスリルドライブをw
順位としてはT3さん>自分>ヒトシさん?>漸我さん?だったかな?
被害額の大きさもこの順でw自分とT3さんは億単位行ってて吹いたw
 
 
そして列整理。
次々と詰め込まれて会場に入っていく。
そんで自分の丁度目の前で切られる。
…3階になりました(泣)
隣の人とあ〜ぁ…と言いつつ三階のモニター目の前に陣取る。
 
いや実際一階はぎゅうぎゅうでしたが、三階は悠々だったんで楽でしたよw座る余裕もありましたしw
 
 
 
そんでまぁ放送開始。内容は放送日のお楽しみ♪ということで。
最終回にしてまゆみんのご降臨の日ということでね。私たち下僕はお祝いをばw
内容は放送日のお楽しみ♪ということで。
 
 
 
そんで、アフター。ジャンケン大会を。
この人がやってくれましたw

羨ましすぎる……
だけど三階はやばかったぜ!
ジャンケン大会での三階の団結力は凄まじかった…。一体となっていた…。
カメラに向かってのアクションとかもスペースがあるから連携して場所を空けたり、わぁーっとやったりねw
自分はそういう一人だけっていうのは負けちゃいましたが、チロルチョコを。
一回目のチロルチョコジャンケンは負けちゃって。そんでその後に、ぽ様が「一階ばっかりずるくない?」と言ってくれて、二回目のジャンケンはみあちが来てくれることに!
俄然やる気が出てくる三階。
そんで、「じゃーんけんポンッ」
…勝ちましたよww
 
未亜さんが階段を駆け上がってくる→三階大盛り上がり
それで、勝った人は立っているので

このような形。丸以外の人間はみんな座ってる状態。
そんで順々みあちがチロルチョコを投げていく。
残るは自分のみ!
そんでみあちが投げる!

↑こんな軌道でチョコがwそれを自分がナイスキャッチ!というわけでw
速さ的には、キャッチボールが山なりになるかならないか程度の速さ。
この時、野球と陸上を続けてて良かったと思った時はない(おまっ
その後、周りと、そしてみあちから拍手がきて、本当に嬉しかった。「ありがとう!」と思わず叫んだw
 
因みにそのチロルチョコは、本当はスタッフとみあちから、まゆみんにプレゼントするものだったのですよ。それをわざわざこちらに回してくれるとは本当にありがたい…!

こんな感じ。ぷっちょは、隣にいた人からもらったものw因みに後でマイミク申請したり。缶バッジは有志の方々からの配布で。本当にお疲れ様です。
 
 
いやもう興奮冷めやらぬまま終わりへ…ここらへんも放送日にて詳細を。
風蛍さんもおっしゃっていましたが、コミケの後のような感じですよねw
 
 
 
そして帰宅と。
因みに前回もそうでしたが、終電は全然余裕なのですが、終バスが(ぁ
前回は、バスあったんですが、深夜料金になるのでもったいなくて徒歩で帰宅。
そんで今回は、祝日ということもあり、バスすらないというwww
しょうがなく今回も徒歩で帰宅。前回は0時過ぎ到着。今回は0時半過ぎ到着。
 
 
いやもう素晴しい一日でしたわ…。
 
んでいつ帰ってくるの?>お二人と犬さん達
 
 
あとまぁ、今回WindVoiceに参加して、だいぶ自分の中で順位が変わりました。
ほっちゃんと同率1位ですよ、みあちとまゆみん(ぉ
本当の本当に最高ですわ。もうね。
 
最後に二人に感謝の意を込めて絵を。
 
本当に下手くそですが(お二人のあのお上手な絵と見比べると自分なんて惨めですが。)、はぴねす!柊杏璃ちゃんと、残暑お見舞い申し上げます。の矢木沢壬生ちゃんを。
温井梗子ちゃん描けよってつっこまないで
壬央ちゃんは初見だったんで、本当にヘタヘタで申し訳ないです。杏璃ちゃんのほうもバランスが…ね。
自分なりに頑張ったんで、頑張りを見て頂けたら幸いです。
※諸事情で消しました///
 

リリマジ3の時にも何度も言ってたのですが、愛さえあれば…!なのですよ。
愛さえあれば何してもいいという意味ではなくて、愛さえあれば頑張れる、努力できる。例え結果が…でも、その頑張ったところを誰かにみてもらえれば本当に愛を表現できたってことじゃないでしょうかね。
自分が陸上をやってて、一つ上の先輩に言われた言葉に編集+付け加えて書いてみたり。
最後のほうにこんな真面目なこと言っててすみません^^;
手とか色々つっこまないで下さいwだいぶ自分の限界なんで。。
 
 
ではこれにて。