3/6のレポート

この日のレポートです。
 
さてはて、Wind Voice#11の公開録音に行ってきたのですが。
 
まず正午に漸我さんと待ち合わせて、リセを。
アメニティ行ってちょびちょび。
次にラジオ会館でぶらぶら。そしてゲマでもリセを。
 
刀削麺を食べて(←ここちょっと失敗)、ゲーセン行ってQMAやって、3回中2回優勝という。漸我さんの助けもあったりして本当よかったですw
 
漸我さんの方に電話がきて、その電話の相手がヒトシさんということで、ヒトシさんとも合流w
ヒトシさんと実際にお会いしたのは初めてで、お会いできてよかったです♪
ヒトシさんと合流したら、カニキスさんとも駅で合流。
カニキスさんとも初めてお会いしました♪
 
 
そんで早速AdCafe行って、ご飯を。そんでまぁ刀削麺を食べたのを後悔。
それで整理券をドロー!
 

 
 
 
 
 
……え?w
 
良い番号引けるとは思いませんでしたわw
その後は風蛍さんと合流。
仕事から本当にお疲れ様ですw
 
 
 
でまぁ、公録開始。
内容は↑↑の内容からでwウホッな回で笑ったw
 
 
そんでまぁそのお悩み相談コーナーがあって、とあることが…w
その渦中の人物というのが風蛍さんというね!
その詳細は風蛍さんの所を参照でw
 
いやもう本当特にこれのお陰で来てよかった!と思いました。その他諸々も併せて神回ですわ。
ありがとうカニキスさん、成瀬さん、新堂さん♪
 
 

 
 
20日の公録も行きますよ95%の確率で。