立川→横浜某所

本日はまず午前中に漸我さんと定例(となった)のリセ会。夕方は仲間内で夕食会行ってきました。
 
 
まぁまず朝から。立川待ち合わせだったんで、一番安い駅に行くバスに乗らなきゃいけないんですよ。
途中の停留所で降りて乗り換えをするような形で。前回と同じ時間のバスに乗ったんですが、いつもより到着が遅い……さらに、しばらくすると自分が乗り換える予定のバスが目の前を…。
そのバスを逃すと、一時間に一本しかないんで、一時間以上の遅刻あるいは違うルートで行かなきゃいけないんで、30分近くの遅刻になるんです。
そんでまぁ目の前を走っていき、さらに距離を離されてるんですね。
 
だがしかし。
 
とあるショートカットコースを知っているんで、途中でバスから下車し、猛ダッシュでショートカットをw
なんとか間に合いまして^^;
無事立川に到着。
 
リセ会はいつも通りに。……ではなく、T3さんも参戦!
夏コミ以来ということでw
 
T3さんはリセはやったことないということで、自分もルール把握が曖昧な頭のままレクチャーしつつ。デッキは漸我さんのご友人のを使って。自分は自分ので。
負けました。相変わらず弱い…orz
結構削れるようにはなったんですけどねー。。
決定力が抜けてたんで、菜月とほなみんのコンビを軸にうまく調整する予定です。
あと、他の属性も動かしたくなってきた(ぉ
 
 
漸我さん、T3さんお疲れ様でした♪
 
16時過ぎに立川を出発。
17時半に某所に到着。
 
夕食の方は、やっぱり幹事をいじり倒してたなぁとw
あとやっぱり酒を悠々と飲めるようになってからああいう風にして会いたいね。
まぁ酒なくても酔ってるようなノリがあったけどねw