FORTUNE ARTERIALクリアしました

昨日終わりました。
ひとまずネタバレになっちゃうんで、感想は保留しておきます。
攻略キャラの好きな順は
白>>越えられない壁>>陽菜>瑛里華>かなで>桐葉といった感じです。
 
 
日曜から順に書いていきますか。
 
日曜はひなと友人二人で秋葉原まで。
ひなが来るまで、友人AとQMAを。3回戦落ちでした。フェニむずいよ、うん。そろそろ5が出るし、それまでにそこそこやっておくか。
 
ひなと友人Bと合流して最初は祖父地図で友人Aがさくらシュトラッセ購入。
自分とひなはメッセサンオーにて。
自分はFAで、ひなはGarden。
FAは祖父もメッセも予約分以外は完売ということで。まぁまたロットアップしているらしいです。
 
あとはブラブラ回った後、昼食を典座っていうラーメン屋で。
ウマトロドンマイw自分は豚骨醤油を頼みました。
 
その後は3時間ほどカラオケ。リトバスの時と変わらないw
 
 
月曜。普通に授業。→バイト→FAインストール。→共通ルート→瑛里華ルート終了(AM4:00)
 
火曜。授業で8時起床。→桐葉ルート終了→かなでルート突入(0:00頃)
 
水曜。早稲田古書街探索で7時前起床。早稲田の学生の視線を浴びながら古書を探したり。→バイト→かなでルート終了(AM1:00)
 
木曜。靖国神社で7時前起床。参拝はしてません。見て回ったり。→帰りに渋谷でほっちゃんのアルバム「Darling」を購入→白ルート終了→ここらへんは色々とご察し下さい(AM2:00)→AM3:00就寝
 
金曜。模擬裁判で8時前起床。→朝の登校の時に久々にタカヤと駅で会ったので一緒に登校→検事の方々が実際に解説をしつつ裁判員付きの模擬裁判を。名前は出しませんが、2社の新聞記者が取材にきてました。→帰宅後22:00FA終了。
 
 
結構ゲームを集中してやるのは大変でしたが、久々にこんぐらいやったんで楽しかったですね。
 
 
とまぁ本日土曜日。
今日は漸我さんと漸我さんのご友人と立川でLyceeをやってきましたー。
というのも、mixiで自分がLyceeやってます。というのを日記で書いていたのを見かけてお声をかけて下さって、漸我さんのご友人がレクチャーをして下さるということで、今日白羽の矢が立ちました。
説明書を読んだのが去年の初めのほう以来で殆どルールを把握していなかったのですが、漸我さんもそこまで…ということで助かりましたw
ご友人のお陰で、対戦をしていくことで結構慣れていきました。
それで、家に帰ってから早速、カードショップで買ったカードでデッキの再構築を。
日花なんですが、日の枚数が少なかったんでそこらへんを調整しつつ。

漸我さん、ご友人さんお疲れ様でした♪次回もよろしくお願いしますねw