とらパと長門祭行ってきましたー

マイなののSATOMIさんIYの勢いさんにご挨拶ということで。
日曜はそれがメインでしたね。まぁ7,8千円ほど吹っ飛んじゃったんですが^^;
長門祭は見て回るといった形でしたwイベント参加された方々お疲れ様でしたー♪
イベントの後はマイミクさんと合流して秋葉原で遊んだりと。
そっからバイトまで直行で、本当に疲れた。。次の日は有名な方が法学部向けに講演をして、今日はWFPへ。
そしてそこでのお話しを聞いた後は省主催なのかな?班のフィールドワークで環境(カーボンオフセット)の検討会の傍聴へ。今週全て予定が詰まってますね^^;
ちょいとまぁ肉体的に以外にも疲れてる部分がありますので、適度に構ってやって下さいな。
最近の楽しみとはと言うとアニメと小説(マリみて狼と香辛料)ぐらいなんで。。