文化祭

に行ってきました。
中学時代の友人でして、受験をして別の高校に行ったという口です。
そんで学校の場所が立川にあるので、そこまで電車に揺られ。
最初はその学校の文化祭を楽しみました。
ってか、本当に今自分の通っている学校の文化祭ってつまらないもんなんだなーと実感。
その学校は私服OKだし、クラスTシャツ作ったり食品企画もクラス数に制限があるんですが自由にやったりとかね。
雰囲気が全然違うし、やっているみんなは楽しそうでした。
友人のクラス企画(タピオカジュース販売)に行ったり、彼の友人がいるところの縁日とか、バンドを見たりとか、みんな高校生やってるなーと実感。
そして、なんてうちの学校はryとね


そしてほどほどに回った後は、立川周辺を案内してもらいました。
文化祭途中で校外に出て良いらしく、本当に羨ましいですね。立川駅周辺でもその
学校の生徒らしき人がちらほらと。
某印刷所前のBOOK-OFF→ホビーロード→アドアーズ→ゲマ→昼食→アニメイト→本屋→コトブキヤの順で。

色々と充実できましたわ。