草野球してきました。

先々週は公式試合ってやつで、今日も本来もその続きだったんですが先日の台風のお陰で多摩川の河川敷が流されちゃいまして。。
河川敷の野球やるスペースが未だに水が…


というわけで今日は練習試合でした。
1番ライトで出場。3打数0安打1三振1四球1盗塁という悲惨な…(苦笑)
しかも二つともセンターフライという…。
試合の方は一つ下の子がピッチャーとして初登板ということで、試行錯誤だったりで。被安打3なんですけれども四死球が10いってるのかなぁ。そんで自責点13点。
試合の方は4−16でした(苦笑)
ムードメーカーの一つ上の人がいるかいないかだけで全然違いますねー。前回の試合は8−7だったかな。なんだかんだで打たせてアウトを取るリズムができていたからピンチの時でも最少失点で済んだし。


因みに自分は守備の感覚が全くないせいで一つエラーというか、後方のフライを見逃してしまいツーベースに。あと、暴投が一回。
試合なんて中3以来だったしなぁ。守備は元々下手っぴなのに、感覚がないとなると酷いもんです。