俺の嫁がやってきた

フィギュアに強い知り合いがいまして。
秋葉原のド●キのプライズゲームで取ったらしく、懇願して(懇願というほどじゃないですけど…^^;)引き取らせて頂きましたwありがとー♪
マジで嬉しいです。
アマゾンとかヤフオクだと1万ちょいしちゃうんですよね、相場が。
ですけど、1万で。もし、それより値段が低い新品未開封があったらorz
家に帰ってから、一人撮影会をやってましたwww

本当は、全部ブログに載せたかったんだけど(いや、アップロードしてるのですが)ちょいとどれかの写真を見ればわかるんですが、まぁ何かがばれてるので、気づいた人は黙っていて下さいねw
http://f.hatena.ne.jp/Sky-blue/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E5%AB%81/
一応これが撮ったやつです。一つだけピンぼけしてるw


いやぁ…もうほくほくですww