本日体育の時間にて

昨日mixiで、宣言をして体育でライトニングTシャツを着ていくと。
クラスのヲタ仲間の反応は上々ww
と思って、体育に行く途中でO氏とひなひなに遭遇。火曜はひなのクラスと体育の時間が重なるんで時折会ったり。
O氏もひなもしっかりとコミケ戦利品のシャツを着てました(ぉ)
ひながのいぢ自然体Tシャツで、O氏は「魔王はこの俺様だ」だっけか、そんなのをw
妙な一体感がw





ライトニングということで、どうしようもないネタですが、COS氏と五時限目の前からずっと話をしてて、物理の時間に雷が鳴りまして。
「これ、フェイトさんが怒ってるんだよ」とかそういう会話をしてましてw
まぁ怒っている対象は某ガチホモだろうとw
ガチホモが私を取ろうとしてるから、私の嫁のフェイトが、それに対する制裁ということで(ぇ)
実際すぐ近くに落ちましたからね。教室のドア越しの目の前に。


そういえば前に言ってた、腐男子主義って漫画の読み方はフダンシズムみたいです。
いや、それだけ