とまぁ31日ですね。

今年の夏休みは、9年ぶりです。何が9年ぶりかと言いますと、何もしなかった夏休みという意味で。
まぁ夏コミには行ったわけですけれども。
少年野球チームに入った小学3年から、夏休みはほとんど野球ばっかりやってたり小学5、6年は受験で夏期講習。中1〜3年は野球部があったり。そして、高1、2年の時は陸上部。
高3になってようやく何もない夏休みになった訳なんですよね。
なんか、おいらすげーと。


因みに夏コミは中3、高3という規則性があります。だからって次の夏コミ参加は大学3年というわけじゃあないです。


あーそういえば宿題?
二つ残してますけど、明日提出じゃないんで大丈夫です。