私信とか色々

葛原りなさん>今更ながらコミケお疲れ様でした。そして、八月のイベントもお疲れ様です♪
いやぁ…どこのサークルに行ってもお話しをしているときに扇いでもらってるんですよね^^;
本当にありがとうございます♪あと、うまい棒コミケ後になりましたけどちゃんと食べました(笑)
こちらこそ、急にそちらでお話ししていたのに申し訳ないです。
あと、本はやはり自分が無理いってお願いした立場ですから、お礼とかは大丈夫ですよー。
名刺はなのはSNSでの流行だったりでw是非ともお互い何かお手伝いなりできましたらよろしくお願いしますー。



リンク報告なのですが、コミケの時に知り合いました漸我さんと相互リンクしましたー。
やっぱり名刺効果は大きかった!(何)
漸我さんこれからもよろしくお願いします♪