Last match

試合二日前。最後の試合に向けてスパイクの手入れをしてました。それで、何かしら形に残したくて、スパイクに何か書こうと思いました。
本当は先輩が卒業するときに先輩からサインをもらえばよかったんだけどもらえなかった。
それで、何を書こうか散々迷った挙げ句



Raising Heart、即ち「不屈の心」と書きました。
そんな心持ちの中試合当日に向けました。



平塚の競技場に8時着というのはなかなか酷でしたね…。地元のバスがまだ5時台は出ていなかったので、自転車で駅まで行って5時半過ぎの電車に乗車。
約1時間半ちょっとの移動時間をかけて競技場に到着しました。
試合の前に取った食事はこんな感じw勿論お腹が重くなるので全部は食べてません。

アップは念入りにやりました。三投しかできないことを予測していたので、十分に体を温めるためにね。


んで、試合。
一投目。48m51cmこれが自分の今回の記録でした。
二、三投目は計測してもらえなかったけど(計測ラインが48mに設定されてました)、大体47mと44mだったかな?
正直とても悲しかったです。悔しいという感情じゃなくて。
http://d.hatena.ne.jp/Sky-blue/20060422#1145707449の日記とhttp://d.hatena.ne.jp/Sky-blue/20060409#1144588181の時のようなああやって喜べた感情が今年はなかったもんですから。
泣きはしなかったです。泣けるような試合はやってないので。
ただ、心は空っぽでした。いやはや…。


そんな感じで自分の最後の試合は幕を閉じました。
まぁ今後小さな大会にお遊び程度に出るかと思いますが、本気で立ち向かうのは県大会でおしまい。





大会二日前の日記は、mixiに長々と書き連ねてだるだるだったのであんな感じに。

因みにうちの部、県総合二位でした。去年は優勝だったのですが。
一位と四点差だったんですよ(誰かが5位を取れば四点もらえます)。ですからめがっさ惜しかったなぁ…と。