なのすぺ&オフ会

まず、午前中になのすぺの方に参加してきました。なのすぺは、なのはSNSのマイなのさん達と一緒に回って、魔法少女リリカルキャロについて、自分の挨拶にいったSATOMIさん(あにめちっく娘味処)とみんなで熱く語り合いましたww
という訳で今度出すなのは本はキャロ本で決定。もうね、本当にやばい、あの時の会話+外観がやばかった。

まず、センターにピンクのハチマキをつけて白いジャケット(冬コミのアレ)をつけて、両サイドにうちわを持って語る自分ともう片方の方。親衛隊と称されましたw


12時半ぐらいに途中で抜けて秋葉原

マイミクさん達と合流。

その後ゲーセン行って、連ザ見たり、トライタワー行ってマジアカを。
自分は今回はギリギリ三回戦まで上がって三回戦はギリギリで五位落ち。

あとはテキトーにぶらついて、一旦全員で合流して妹喫茶なるものに行こうとしたのですが。
本当にサーセンwww予約する必要があったなんて知らなかったww

あとは、リバティ行って、リバティ前にて解散。
いやーこっちもこっちで楽しく充実してました。