なんだかんだで四周年

ちょいと私も把握していないのですけど(ぉぃ)、暫定的に仮開設したのが30日あたり。そこから色々やってこの期間に開設しました。
いやーいつも思うんですけど昔のこのサイトって酷かったなーと。HPタグを全く知らず、文字化けとか起こした気も。
色々ジャンルなりの変容があったわけですが。今のうちに言っておきますと、近いうちにサイト移転するかと思います。その時は皆様、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。


とまぁおいておきまして、ここで告知。
五月四日二十二時から、四周年記念チャット会やりまーす。去年は確かできなかったのかな?引っ越ししたのもあって。


それと、五月五日はなのすぺ☆の方に一般参加してきますー。
その後、友人を連れて秋葉原案内&マイミクさんと合流。ちょいと面白そうなことになりそうです。



明後日はインターハイ予選地区大会。10時半から槍です。あくまで地区は踏み台、ここで止まってちゃ行けない。