宣言

えーっと申し訳ないのですが、小説更新停止させて頂きます。
本当に疲れていまして。これから第三学年の勉強とインターハイ予選に向けて調整や練習でかなり疲れまして。今週もなかなかPCがつけられず。二日間もつけられなかったのは久々だ。
停止ですけど、気分が向いたらで。



それと

ついカッとなって(ry
黒ネコ同盟入っちゃいました♪
もう後戻りはできない…。FCイベントとか参加していきたいですなー。
丁度18で区切りが良い年なのでこのような形に踏み切らせて頂きました。


あと、友人に

誕生日プレゼントとして買ってもらいました。本当にありがとう♪
今何度も聞いてますよー♪


明日選手権なんで、その先のインハイ予選に向けて調整したいと思います。
最後に、部活内で言う予定だった決意表明を(時間の関係で無しだったので)

県新人では9位と、ベスト8に入れず悔しい結果でした。その悔しさを胸に、守る物はなにもないので、攻める姿勢で全力全開で頑張りたいとおもいます。

ここに表明しておきます。リリカルマジカル頑張ります♪