五郎●さんに殺意を覚えてしまうのは何故だろう…

まず、リンクの報告を。
黒ボーさんがブログ開設しました!
開設おめでとうございます♪これからお互い頑張っていきましょう。



さて、結局最近アニメは見逃したりしていることが多々なのですが、ハヤテのごとく!流されて藍蘭島だけは見ようと決意。
桃華月憚見てみたい気もあるけどむー。
さて、流されて藍蘭島のOP&ヒロインはほっちゃんということで。作画はfeel.でなんだかおとボクを彷彿させますねw
いや、OPは良い感じですよ。爽やかで。
ただ、CMの映像のほっちゃんが微笑みかけている相手の男性が五郎●さんじゃないかなぁと思えてなんだか殺気が。畜生。
けどほっちゃん可愛いよほっちゃん
原作の方はまだ2,3巻ぐらいまでしか読んだことがないので読んできます。近くのブックオフでw


明日から学校開始ーめんどくさいー。クラス替えなしなんで担任が変わるだけなんですよね。