深層心理バトン

璃李から回ってきたバトンに答えたいと思います。ネタがないときはバトンに限る(何


【深層心理バトン】

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意ください)

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
やりたい人だけで。




1、あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

紫色をしたサーフボードで、波に流されそう。


2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

ちっちゃめな波で手応えがない感じ


3、あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

あぁ…死ぬのかなぁ…と。


4、やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
フィーナ(ちょ
今思いつく限りではフィーナですなw


5、あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
強めで、温度が少し熱めな感じ。


6、さて、あなたは頭を洗うことにしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
わしゃわしゃと寝癖になりそうな部分を中心に。


7、あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
弾けちゃったか…。
こんな感じですかね?別に特に思う節がないですけど。


8、あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
とりあえず、身体を速攻で拭いてダッシュで電話に出る。


9、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
4,5種類の花を色とりどりに。


10、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
「私を綺麗に育てて」
という風によろしくみたいな感じで。勿論ちゃんと育てている前提で。


11、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
とりあえず元通りにする。


12、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
やったことがないです。。やってみたいとは思いますけど。
いや、なんというか鮮やかな花とか育ててみるのは面白そうです。


13、電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
とりあえず、ダメそうだったら扉のはじっこを狙うか。


14、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
部活とか学校で疲れたから。


15、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、 あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
手前の駅。


16、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
貴子さんとか?おとボクのね。


17、お疲れ様でした。結果診断です。

深層心理【愛】バトン-結果-


1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
ちょw流されるてw

2・望んでいる性態度
手応えがないのがいいのか…

3・あなたのエクスタシー
死にそうなのがとか相当な(ry



4・今一番好きな人
うむ、なるほど。



5・現在の恋人との状況
フィーナと麻衣とは強く熱くですかwww良い感じですね



6・あなたの性態度
わしゃわしゃってww



7・エクスタシー後のセリフ
弾けちゃったか…ってどこの変態だw



8・その気がないのに求められた時の態度
速攻で対応するのかw



9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
4,5人かぁ…妥当じゃない?



10・パートナーに対する思い
パートナーねぇ



11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
ノーコメで。ご察し下さい



12・結婚に対して抱いている憧れや不安
鮮やかで面白そうなのか…?



13・結婚を前にしたあなたの気持ち
んん…弱気な感じなのかな?



14・結婚してからも決して手放せないこと
部活と学校ねぇ



15・あなたの結婚の時期
早めなのかな?



16・あなたを一番幸せにしてくれる人
貴子さんよろしくw