合宿総括。

ごめんなさい、昨日は疲れてて、今日も起きている間ドタバタしてました。
初日はまず、移動の時に足柄PAえが茶ん、牧ノ原PAでゴリラの鼻くそ(黒豆)を見つけましたw
初日は30mダッシュ10本、バック走10本などの走り系を中心にやりました。
初日の夜はとりあえず自分の部屋でスマブラをやったりと。


次の日の朝なのですが、書いた通り朝食で川口選手と至近距離で朝食を…。
朝食のフロアに行く前に友人が「まさか、ジュビロの選手とかいないよなぁ」とか話してたんですよ。初日の夜に後輩が「ジュビロの選手を見ました!」と言っていたので。
それでまさか川口選手が来たのは驚きました…。


二日目のメニューは前の日記を参照で(ぉぃ

その日の夜は違う部屋でマリオカートスマブラマリオパーティ。携帯でメッセをやりながらw


三日目はフォーム練習を中心にやりました。一投一投丁寧に。
ビデオチェックとかもしてみたのですが、クロスの足が開いたりドタバタしていて汚いフォームでした。これをちょいと修正していきたいなぁと思います。
三日目は色々とあったので(後輩をガチで叱ったりしたので)、ストレスとかで疲れてすぐ寝ました。むしろ21時ぐらいにうとうとして寝落ちして、22時ぐらいにまた起きてすぐ寝ました。


四日目、最終日は合宿恒例のエンドレスリレー。400m×5本×1セットで。
冬場のように吐きかけるというのはありませんが、相当辛かったです。


そしてまぁ終わって、学校まで帰ったら友人と後輩4人で牛角へ行って打ち上げ。高校生用のコースがあるので、その食べ放題セットを頼み、ガツガツと。
ご飯がお代わり自由だったので、特盛りご飯と大盛りご飯食べましたw



今回の合宿は、朝晩ご飯がバイキングだったので、相当食べたという印象しかありませんw毎食のように吐く寸前まで食べた気がします。まだ体重計には乗ってませんよ。恐くて仕方ない。
これが最後の合宿であればいいなぁ…。夏コミ、フルで行きたいしー(ぉぃ




さて、ゆっくりと寝ることにします。