驚いた…

川口能活選手をご存じでしょうか?
サッカーでポーツマスに在籍していたり、日本代表のキーパーとして有名な。今はジュビロ磐田に在籍していますが。
今日の朝なのですが、自分の真後ろ50cmほどの距離で朝食食べてました。本当です。ちょうどナビスコカップで試合があるので、それに備えて、ホテルに泊まっているのですが、まさか朝食を同じ空間で食べれるとは…。スラリとしていて、かっこよかったです。

さて、今日の練習は午前中は投げ込みました。普段の投げ練習は一時間程度の時間なのですが、今日は三時間投げました。相当肩に負担かかってますw助走もほとんど全力に近いので足にもきてますねー。
午後は基本練習やって、馬跳びを200mほど。良い雰囲気で、できたのでよかったです。

宿舎では空いてる時間はずっとスマブラやマリオカード、マリオパーティやってたので、昨日の分しか描けてない…orzとりあえず画像が昨日描いたやつです。紙がしわくちゃなのは気にしないで下さい。