裏切られた。

土曜日、私は午前中に練習に行きました。投擲は補習の人がいないので午前に練習するという形をとっております。他のブロックには補習の人がいるので午後から練習。
あいにくその日は、同学年の二人がサボり。後輩一人は事情で遅刻すると言っていたので午後練習。
一人で黙々と投げていました。ケガが治ってきたので徐々にやっていたのですが、まぁ本気で投げちゃいました(笑)ある程度治ってきたので普通に48mぐらい飛んでました。
まぁその日は普通に上機嫌に帰りましたと。
そんで日曜の休みを挟んで今日。
部室に到着したのが9時ごろ。うちの部って9時半練習なのに対して15分とか20分頃に来るんですよね(苦笑)

なのでゆっくりと待っていたのですが20分になっても来ないので、後輩に電話したら
「あー土曜の練習の時に言っていたらしいんですが、今日から試験休みなんですよ。自分もTからメールが来てわかって。」
というはなしで…(^ω^#;)ちょいとキレかけましたが何か。
とまぁ丁度なるかみさんが奈々ちゃんのライブで横浜まで来ていて、横浜駅の方にいる話しを聞いたのでメールをしてOKサインが出たのでお会いすることに。因みに自分は制服姿で(笑)
まぁ丁度、イベントに参加するときのペーパーと値札のスタンドが必要だったので東急ハンズに買いに行きました。

写真は横浜駅で撮りました(笑)
11時半に関内待ち合わせだったので11時10分ぐらいに関内で。
物販が大手の如く並んでいたそうなので、遅れちゃったみたいで(苦笑)ドンマイですね。
そしてなるかみさんとたかぴーさんとなるかみさんのご友人さんと合流しました。
カレーミュージアム行こうと思ったのですが、カレーミュージアムは凄く並んでいたのでやむを得ずラーメン屋で。ちょいと来るまでに待っている間、マックで三角チョコパイ食べちゃったのは失敗でした(爆)



さて、横浜に移動してまずはラウンド1に向かってみたのですが、QMAがなかったです…。なので近くのアドアーズQMA4をw
3回やりました。一回目が4位で、二回目が三回戦落ち。三回目が3位で。なんとか見習い魔術士9級まで上がりました。

というかなるかみさんのタイピング速度が…!やはり相当やりこんだだけはあります。
その後はセブンアイランドを探してそこではQMA4はやりませんでしたが(笑)
時間になったので、三人をお送りして自分も東横線に乗って帰宅。
短い時間でしたが、本当にありがとうございました♪
急にという形で本当ご迷惑をお掛けしました…。
ライブのほう、お疲れ様です。楽しめましたようなら何よりです。



小説更新なくてごめんなさい。
今日から部活無しというのがわかったので勉強してきます。