あけおめー

昨日の日記でも言いましたが明けましておめでとうございます♪
今年も何卒宜しゅうお願いします。


本日は初詣に近くの神社へ家族で行きました。
まぁ案の定というか、とても並んでいました。オーガストに並んでいたときとおんなじぐらいの時間だったかな?そんぐらい並びました。まぁそういうのは慣れたので大丈夫。ただ、わくわく感がないので多少退屈でした。
……あっそういえば今思い出したけど、オーガストで買ったとき、フィーナコスをした売り子さんがとても丁寧に対応してくださったのに、そわそわしていてすまないことをしてしまったなぁと。
とまぁ話を戻しまして、並ぶこと4,50分、ようやく参拝できました。お賽銭は65円と15円。槍の記録へ願掛けしました。
そして、巫女さんを見て軽く心を癒し(笑)お神籤を引きました。
そうしたら、大吉が出ました!人生初ですよ…。
中身は、喜びすぎず節度を守って過ごすように。的なことが書いてありました。
良い一年になるといいな…!