日記343日目です。

あらためて思うと、あと23日分とか年内に書けるかなぁ…と激しく不安。
去年の日記更新はほとんど携帯からやっていたので、それで稼いだから。
何やろうかなぁ。多分大晦日とかと重なるから何もできなさそうな悪寒。それに冬場って結構みんな忙しいしね。まぁ自分も冬コミ行きますが、年越しチャット会はかかせません。このチャット会は一人であってもさみしくログを残します。
色々な自分のページをみると、削除すべき点とかあるよねぇ…。
サークルページに更新がないのは、本当自分個人としてはとても悲しいことなんですよね。
理想としては、一日一回でもいいから同人のことで拍手がくるぐらいが。。。
別に強制はありません、別にしなくても構いませんよー。
本当、何かしらイベントに参加したいんですよねぇ…。小説を書いて…というのもありかもしれませんけどね。やっぱり時間がないっつー。
gdgdなまんまじゃ何も始まらないよねー。まぁここで愚痴っちゃっても仕方ないことだけどさ。


先ほどちらりと言いましたがWEB拍手
拍手こなくなって一ヶ月以上経ちました
\(^o^)/

やっぱり消すべきなんだと実感。あーそういえば、このホームページって最小限で動かすって言ってたけど、これが標準状態になっちゃってるねー。
まぁ1,2年前のようにやっていてもどうせもうブログだけのHPになっちゃったしねー。掲示板これでも毎日覗いているんですよー?まぁこんなことをこんなところで言っても仕方ない。自分の何かが惹きつけられていないってことなんだよね。受け身になってるしねー。ダメだよねー。



駅伝応援ですが、とりあえず土曜日になりました。丹沢遠いなー。駅からのバス代がとにかくもう嫌だ。
他にも愚痴りたいことたくさんあるけど、やめときます。これ以上皆さんの心を害したくありませんし。