宿題ですよ、宿題

ある程度は終わらせていたのですが、英語はめんどくさくて終わらせてない部分もあったり、世界史の原稿用紙サイズを間違えたりと。色々やらかしました。
昨日というか今日の3時に寝たのですが、6時起きは辛いね。そんで、バスに乗って寝ちゃう訳ですよ。
いつもなら降りる駅の近くで目が覚めるのですが、起きたらまだ区が変わってないのね。そんでまた寝たら、ようやく近くの停留所ぐらいまで。
そんで、時刻を見てみたら、7:50。因みに、学校は8:20登校。
駅に着いたのが8:00で、電車に乗って最寄り駅に着いたら、8:15という…。学校まで徒歩10分強はかかります。
寝坊遅刻は高校に入ってから一度もやっていないので、絶対やりたくなく、ダッシュしました。着いたのが20分ジャストっつーね。そんで、他のクラスの友人に、「今日午前中授業ない」と言われ、「よかったじゃん、美術と他に何が自習?」と自分が言ったら、「いや、大雨洪水警報」と。
……orz
今まで猛ダッシュした自分の努力はなんなんだと小一時間(ry


午前中の授業はなかったので、友人と話しをしたり、ブルー・スカイを読んで眠くなったから睡眠をしたりと。
午後の授業は二時間ともに体育。室内でサッカーをば。



最近の練習はウエイトやって投げてウエイト。といった感じですよ。
一昨日のウエイトで久々にベンチプレスをやったのですが、右腕に違和感を感じ、そのまま昨日投げたんですね。
違和感があるのに、腕の振り切りが良かったんですよ。傷みを無視して投げ込んだので、腕と肩を痛めちゃいまして。。そんで湿布貼ったのはいいんですが、今日の朝というか練習してからも痛かったです。
今も少し気になるかも。うまくケアしたいと思います。