8/31

さてはて、今日で八月も終わりですね。皆様はこの夏でどのようなものを体験したり得たりしましたでしょうか。

自分は八月始めに言った通り、青春を殆んど失っていると言いましたwえぇ、夏コミ行けなかったのですよ。
失ったものはそれww得た物はなんでしょう……ウエイトによって筋肉はさらについちゃいましたがwあとは、責任でしょうか。ブロック長になったことによって、少しずつですが自覚や練習メニューに対する考えも強くなってきましたね。
何より元が変わらないのは自分らしいと言ったら自分らしいですけれども(笑)

そんなによく意味がわからない日記ですが、大学生の方々はまだもう少しあるであろう夏休みを楽しんで下さい♪
夏休みの課題で頑張っている方、頑張りましょうや(笑)
mixiと同じことを言ってみる