kei>酷くなると荒らし認定しちゃうよ?w


タカヤ>もう名乗ったもん勝ちwっつーかむしろ昔取った人に詩を送りつけちゃったから、それが嫌で報告していないのかもしれないwwwwww……(つД`)

でしょ?でしょ?w弾けっぷりとかヤバいね、うん


[etc]プールなんて二年ぶり
今日は雨というか台風接近してましたね。それでもうちの部活はやります。
ただ、室内練習は正直効果が上がらないのですよ。むしろ筋肉が落ちる。
なので、昨日はちゃんと出ましたが、今日は近くに川崎市が管理してるトレーニングセンターと温水プールに行ってきました。
トレセンに入る前に色々とありましたが、それは割愛。三時間で100円という安さですよ。ただ、バーベル系のウエイトじゃなくて器具的なウエイトだったのでちょっと残念。
メニューとしては三角筋、大胸筋、上腕二頭筋三頭筋をつける器具がそれぞれ四種類あったのでそれを8回×3セットで。
やった後はランニングマシーンで10分ジョグと2分流し走を。
雨の日はたまに行こうかなと。

そんで、プールですが、要は市民プールですよ。近くにゴミ焼却場があるのでそれの余熱を使って…という訳です。
雨降ってたおかげで人が少し少なかったです。クロールで数本。
なんだか、投擲やってて長い距離走ってなかったので体力落ちたなぁ…と実感。
平泳ぎとかもうバラバラでした。体も固くなっちゃってますしw背泳ぎもやってみましたが、ウエイトで腕がやられちゃってるのでできませんでした(笑)