秋葉原ー

日曜に友人二人と秋葉原行って参りました。今回は漫画主体かな?買ったのは。ドージンワークそれでも町は廻っているもえたん2の下巻と3。
あと、マリーのアトリエがTRADERで280円で売っていたので即買い。
マジアカ1プレイしましたが、二回戦落ち。友人がメルブラやって3連勝。しかもどれも起死回生の逆転勝ち。
なんだかんだで暇をもて余したので、御徒町まで歩き、パセラで歌ってきました。最初は片方とハレ晴れユカイGod knows...歌って、自分はSound HorizonのStar Dustを歌い、もう片方がデモベとかマブラヴ、シャナ系の曲(っつってもOPか)を歌い、片方と一緒にとにかくKOTOKOさんの電波な曲を歌い尽し(さくらんぼキッス、きゅるるん、らずべりー、Change my style、Princess Bride!)んで電波じゃないけどShooting starとYURIAさんのモノクローム
締めはゲキテイで。そんな感じでした。
もうそろそろで着くんで、ではー