本日で一学期終了。

実際夏休み状態でしたけどね。
TOEICBridge返ってきました。162/180でした。ベスト更新♪これでTOEICの踏み台への助走をあげたかな?
美術は評定7だったんで、平均評定は8から7.89でした。まぁ仕方ない。
評価6がないっていうのはいいね、うん。
部活はウエイトやりました。クリーン&ジャーク、プルオーバー、スクワット。
スクワットは最初125kgでやったんですけど、やっぱりやってなかったんで115kgに落としてやりました。やばいね。
そんで、補強系をやったら、終了。
その後、県総合優勝をしたということで(10年ぶりらしいですよ)祝勝会を行いました。まぁちょっとぐだぐだだったけれども仕方ない。
ようやく、明日はオフ。いっぱい寝れたらいいなぁ…。
そだそだ、わたくし、Skypeやってます。
IDはskyblueriya7です。もしよろしくば登録しといてくださいなー