一昨日ブログを書いている時に様々な出来事があったのです。

一昨日まず、変○氏からメールがきまして、ぶゆーでんぶゆーでん(ry
を聞いて凄く驚き…。内容は割愛。凄すぎるんだもん。
そして、敬愛するT先輩から(ちょ
メールがきまして、お願い事があったんですね。
「どうしましたー?」と返信したら、○女(うちの大学の附属校の女子校)の一年生の子が槍を教えて欲しいらしいからSky、教えてやってくれない?



(つД⊂)ゴシゴシ…………Σ( ̄□ ̄;)
いや、もう顔文字使うぐらいびっくりですよ。えぇ。
条件としては、向こうの練習が終わる時間に間に合わせる。
うちのW(同じ槍やってる同学年)との接触禁止(色々と問題アリだったりなんで)
ってな事で次の日になり。こういう日ってやっぱり都合良く雨は降らないもんで。来てましたよ、えぇ。
今週はWは全部欠席。先輩と後輩と一緒に練習。アップの時に接触はなかったんですけど、ダッシュの時に向こうの部長と来まして、色々と説明されまして。
Sさんとしましょうか。まぁ、新人戦でおそらく投げるっぽいですね。8月の初めに合宿があるらしいんで、それまでに基礎を教えてやって欲しいとのこと。うーん結構期間が短いんで、助走は教えられるかなぁ…。
正直飲み込みが早くても、ある程度慣れる期間がないと助走はブレることが多くて基礎の意味なくなっちゃうと思うんだよね。
あー一応Sさんのイメージとしては、スクランの女子バスケの俵屋さんわかるでしょうか。そんなイメージの子です。雰囲気はちっちゃくて可愛らしいですよ。
昨日は土日に試合があるらしく部長さんと砲丸の練習をしたり、4計の練習をしてお帰りになられましたが。


うーん…まともに女の子と話すのどれぐらいぶりだろうなぁ…(苦笑)



一応昨日のメニューをば。
アップ→ダッシュ→投げ→ウエイト(上半身)ベンチプレス、プルオーバー、フロント・バックプレス
そんな感じで。結構長引いちゃいましたねー。



今日も雨だったんで、アップして腹筋やったら終了。