昨日の市内対抗戦

まぁ本当は別称なんですけどね。
砲丸と槍で出ました。砲丸は酷かったですね、えぇ。9m23cm
槍なんですけれどもアクシデントにアクシデントが重なりました。これを言い訳にするともりは全くありませんが。
まず、前夜に、スパイクのピンを締めようと思って、ピンを見たのですが「あれ?短いな?」と思って、余っている槍用のピンと見比べてみたら短かった…orz
短距離用(8mm)ピンでした。槍用は11mmです。そんで、余ったピン12本(本当は両足で22本必要)で上手い具合に接地するところを予測してピンをセットしました。マジで酷い。
そんで、当日。午前10時の段階で35℃とかありえなーい。立ってるだけで汗ダラダラ。
砲丸をやってきて、ちょっと時間を置いて槍。暑かったんですけど曇ってくれて少し楽でした

雷がなってきたんですね、しかも競技開始時間に近づくにつれて。そんで、競技開始時間になって一旦待機になったんですよ。そうしたらね、雷どんどん大きくなってくんの。丁度、女子の1500m走やってて、全員ゴールしたら中断になって。近くに一つ落ちたよ。光が見えた瞬間にどかーんって。
そんでさ、雷の後っていったらフツーに考えて雨ですよ、えぇ。雷危ないから、槍は放置してきたの。一応タオル巻いといたんだけど。
でもね、でもね、
そんなの意味無かったですよ、ははははは。



orz
二本持ってきたのですが、NISHIとサンドピック。
NISHIは5万也。
そして、サンドピックはいくらだと思う?
12〜15万
ひどいっすよ、グリップびしょびしょ。


雷の後の雨っつーのは一過性だから、晴れた訳ですよ。暑さが戻ってきたりと。まぁグリップが乾いたのでよかったんですが。
晴れたら、競技再開となりました。
長いね、最後から二番目に投げるって。一番最後に投げる先輩も大変だろうけど。
まぁ経過を踏まえて本題なのですが、酷かったです、えぇ。
1〜3投目なんか、41mぐらいしか飛びませんでした。気持ちが切れちゃって、滅茶苦茶な投げをしてしまいました。それで一年坊主に負ける訳ですよ、3投で。5位で折り返すんですけど、4投目で45m30cm。これが本日のベスト。3位でしたよ。
1位は勿論の如く先輩。2位は同じ部の自分と同学年の友人。んで3位は自分。なんとかワンツースリーフィニッシュ。昨日は酷かった。
熱中症にかかっちゃったみたいで、競技終了後に結構辛かったです。駄目だな、自分。
先輩も不調で、インターどうなることやらです。あと2週間しかない故、根性練に入ります、今週は。うはは。