上野に行って来ました

本当はついでに秋葉原にも寄りたかったのですが(笑)
ちょいと、槍用のスパイクを買わなきゃいけない状況だったんで。試合用ね。

それで安い店を教えてもらい、買いに。去年モデルなんですが、2万ちょっとのが1万2千円。かなりお買い得。


ちょいとまんがの森に寄ってみました。「それでも町は廻っている」っていう漫画があるかどうか、調べてみたのですが、なかったです。



今日は体育祭(厳密に言うと球技大会w)でした。
自分はサッカー・バレー・ハンドボールのうちのサッカーに出場しました。2試合目にデフェンスで。ホントはハーフらしいのですが。
今日暑かったじゃないですか?それもあって、気温が35℃まで上がっちゃったんですよ。それで体育祭は中止に。今年の体育祭はこれにて終了、南無。
まぁそんなに上がっても部活はやったんですけどね(笑)
明日は大会二日前なんでフリー。よって体を休めますよ。
え?積みゲーを崩せ?ごめん、頑張るよ、うん。けど集中できないかもね。
明日という日ほど親父が今日まで出張みたいなことしてたから休みかもしれないのだよ、うん。