声優バトン
アクアから頂きました。今になってごめんー。

  • 好きな声優を5人以上

堀江由衣
水樹奈々
南里侑香
千葉紗子
能登麻美子
平野綾
(敬称略)

  • それぞれの声優さんへ想いを述べよ

ほっちゃん…やっぱり声も好きですし演技力も。勿論歌も好きです。天然な所もいいですね。

奈々ちゃん…どちらかと言いますと、歌の方に惹かれてますねぇ。ですけど、コレットボイスとかのかわゆい声とかですと彼女の声は好きです。

南里さんと千葉さん…やはりキッカケはtiarawayですよねー。南里さんはかれりんの声とか、ね。千葉さんはつばさ先輩の声とか大好き。一括にまとめちゃってごめんなさい。

能登さん…ネギま!にハマり、本屋ちゃんに惚れ、本屋ちゃんのイメージ通りだったんで、もう…ね。

平野さん…やっぱりハルヒですよね。ちいさい頃から鍛え上げてきた演技力の賜物です。あのツンデレは。歌もやはり、うん。これから、どんどん成長していくでしょうね。

  • 声優さんを好きになるポイント

んーなんでしょうねー。上に上げた方達から見ますと
キャラ→声優さん、歌→声優さんですかね。演技力とかもあります。

  • 入ってる声優の同盟

テイルズ声優LOVE同盟っつーのに入ってましたね。

  • 次に回す人

やりたいかたどぞー。是非是非。