中野に行って参りました。

二度目の中野です。というか、傷ついた心を癒すため…ですかね?行くか行かないか迷ってましたが、昼食を摂ったら行きました。
Fateのランサーのボトルキャップ、ARIAのもみ子のフィギュア、シスプリスイング(全四種)をレンタルショーケースなどで。計2000円ぐらい?
そして、リセのオーガスト版を箱買いしちゃいました。6300円もしちゃいましたね。
結構楽しかったです。あと、ブロードウェイではないですが、サンロードでハーフズボンを。
うーむ…相当使っちゃったなぁ…orzスカーレット買いたいなぁと思っていたけれども。。
明日から学校。。。。行きたくないなぁ…なんかつまらないよね、うん。
部活も大変だし。