運動ができなひ。

ケガというのは嫌ですね。
車輪は終わらせました。あとは頑張ってCGを。


美術なのですが、シュールリアリズムというものをやっていまして。
自分は、部屋があって、それが次元とズレていて、剣が刺さってたり異空間が出てきたりと。
部屋なんで、ポスターも描いてみようってコトで、TH2の愛佳を描きました。いぇい。目が下手くそだったけどバランスもよかった。うん。A―もらった。三番目に高いヤツ。クラス二位タイ。っつーか世界のM氏もよく評価してくれた。
んで、他のクラスの友人達の絵も見せてもらいましたよ。
一人はプリンの擬人化。それを友人が食べようとしてるところ。
もう一人は神社の鳥居とかあってそこに女の子が座ってるの。しっかりと見れなかったから覚えてなひ。二人ともうまくて羨ましい限りです。
んで、グロいの描いていた人もいらっしゃいましたが。そういうのもなかなか凄いですけどねw



今日はハルヒやる時間まで頑張って英単語帳完成させなきゃなぁ。自分は別に調べるだけでいいのになぁ。覚えられるし。
後は絵の練習しよっかな。