悪夢は再び。

やっちゃいました(ぇ

結構縮小してるんで、大きいのみたい人は画像クリック。汚い足ですんません。
練習中に、大学のアメフト部の練習器具が邪魔だったのですよ。
それをのけようとして、動かしたら、ボルトがむき出しになっていて。
それに左足の親指が引き込まれちゃいまして。
バキバキって音がなって。血がドバドバと。
冷やしまくって、そんで病院直行。レントゲン撮ってもらって、見ましたが骨折していないようです。よかったよかった。
全治は一週間っぽいです。運動できましぇーん。怪我のせいで、またしばらくはシャワーですよ…orz



それと、「車輪の国、向日葵の少女」、メインシナリオ終了ですよー。
あとはムフフな所を読んで、ボチボチと。