チャット会お疲れ様でした。

一時は、Skyとアクアだけで6人という状態でしたが(笑)バーンが加わり、三周年記念チャットやりました。
周年記念はチャット以外に何かやろうかなぁ。
とりあえずは、円盤、三人全員関東行きです。凄いね、うん。
自分も関東に出場したいモノです。


ハルヒはウィークリー五位だったそうですね。残念。だけど頑張ったよ、あの軒並みの中で。それでも六位以内だから関東行けるよ(ぇ



それと、缶さんへ。
おそらく、等々力でのハンマーは補助競技場説が濃厚です。
川崎市がケチなせいもありますかね。補助競技場には殆ど応援がこないという事態なので。県大会の一日目は雨だったので、さらに人が来ませんでした。