電車内にて気がついた。

社会人の髪型とうにおいての考察。


1:普通のさらさらな感じの髪型。
まぁこれは一般的な感じ。社会人らしいなー。って。


2:髪の毛が濡れてる。
1の人がシャワー浴びてきたみたいな感じで。ツヤツヤと絶対家を出る直ぐ前にシャワー浴びたな。と一発でわかりますね。


3:妙に光沢のある髪の人。
いわゆるジェルとかをいっぱいつけてる人ですかね。ツヤツヤ過ぎたり、妙にキマっていたりね。
ジェルつけすぎると禿げるらしいよ。


4:禿げてる人、その他ハゲ気味(ry
いや、とりあえず、50歳前後のおじさんとかね。


5:寝癖でボサボサの人。
……ごめんなさい、自分です(爆)毎朝寝ながら通っているというのと、髪質が硬いんで。。。左側がとってもやばいです。うーむ。
以上、ネタ終了。