レスはPCつけた時に

ありがとうだけの言葉で何でこんなにも涙腺が弛むんだろうね。

だけど精神状態ボロボロ。昨日あれから胃酸が喉まで込みあげてきたり、無力感を感じたり。
今日は孤独感と絶望感。考えがマイナスにしかいかない。こんな時はいっぱい寝るしかないんだろうけど、時間は有限故に、夜を徹するしか選択肢はない。
今まで一番激しいかもしれないです。気分の上下が。理性あるけど、なくなったら、自殺してもおかしくないと思うよ。まぁしないと確信は持ってるけど。それぐらい。
鬱になってるのを此処に書いてるならまだ大丈夫だと思っておいて下さひ。書かなくなったら黄色信号。学校行かなくなったら赤信号。だからまだまだ大丈夫
とりあえず勉強してるよ、うん