He knows that that that that....

こういうthatが四つ使われる用法は「袋小路用法」と呼ばれるそうです。
英語の先生でさえも首を捻ってしまうほどのもの。ネイティブの人もひっかかりやすいそうです。勿論自分もわかりません。


とりあえず、寝たい。だけど寝れない。宿題詰めの日々オブジイヤー
そして試験前なんだけれども、夕方はやる気がでなひ。。。
まぁ深夜に頑張ればいいや的な精神ですけど結局寝ちゃったりね。今日もHR課題の作文で起きてなきゃいけないわけで。
TOEIC bridgeの勉強を授業中にやっていて、リスニングの問題をやっている訳なのだが、本当にうちのクラスの生徒というのは大学に行きたいのだろうか。
中高でのリスニングはどんなに簡単でも全部聞き取ることによって実力がしっかりとつくと自分は思っているのだが、その時でさえうるさい。そのお陰で簡単な問題も聞き取れず間違ったり。これを言い訳にしたら英会話なんてできないだろうけど。

胃が痛い・目がショボショボ・睡眠不足により機嫌が最悪death
早く土日にならないかな。寝かせてけれ。もしくは眠気覚ましに良い方法を。



かしましの程良いどろどろ感っつーか三角関係イイネ。