遊んできたー

Sky-blue2006-01-22

蒲田まで友人と遊んできました。
マジアカ三回ほどやりました。
しょっぱな、優勝しました。13点も差をつけちゃいました。
マジアカをやったらメルブラを一回だけ。後々友人宅でやることになるんだけど、もうメルブラはしばらく封印しようと思いました。マジアカ一本でいきます。
ゲーセンの後はアニメイト行きました。ガールズライフという本を買いました。
帯にはちょっとHとか言ってるけど中身はそれ以上でありそれなりにえっちでした。

ガールズライフ (Jam Novels)

ガールズライフ (Jam Novels)



友人宅ではメルブラと連合対ZAFTと東方やりました。
結構楽しかったですよ。
では。