ビバノンノン

♪良い湯だな〜アハハハ(壊
という訳で、父者に銭湯に連れて行かれました。
この歳で親とどこかに行くというのはなかなかないですからねー。
長期休暇という名目でサボっているバイト先の前を通るというのはかなりスリルがありますね。
早く辞めると言わなければ。。
広い浴場で浸かってきました。気持ちよかったです、一時間。
腰を痛めていたのでジャグジーが良い感じに。
さらに季節の湯が「柚子」だったので、風邪気味の体にも効いたかなぁ、と。
風呂上がりのカフェオレもおいしかったです。

帰りの途中で駅前を通るのですが、イルミネーションが素晴しかったですね。そんなわけで撮りました。ただし、車に乗っていた関係で駅前から離れた通りですが。