ごめんなさいー

昨日書き込み忘れました。えっと言ってたネタですが、MIXIでしたね。どういうネタっていうのはまぁ…いっか(ぉぃ)
昨日QMAやりました。二回学期末試験をやり、一回トーナメント。
学期末試験は今の所六人抜きだったかな…?トーナメントは決勝戦まで行ったのですが…答えが「アオベエ」で、「アオベー」とやってしまい…これがなければ確実に優勝だったのに…orz
二位でしたよ…(つД`)
写真は今日部活だったので疲れてなければPCからうpします。
あーテスト勉強どうしよう(爆)やる気がいつもより起きないというね
まぁ丁度昨日回線落ちちゃってるから勉強やるなら今のうちだしなぁ…うへぇ…
明日は休み且つほっちゃんの新アルバムの発売日なんで、買いに行ってきます。聴く時間にかなり時間かけそうなのでレビューはどうなのかなぁ…
ではー