たまにはno titleでもいいのではないかな

Sky-blue2005-11-20

おばんですー(京都弁風に)
今日は練習してきましたよー九ヶ月ぶりの野球。
少年野球時代のコーチから誘われた草野球ですが、自分と同学年の友人以外は皆おじさんばかりです(笑)
ボールが軽かったですね。槍ばっかり投げていたので。でもリリースポイントとかを逆に意識できてよかったです。
練習は、キャッチボール→トスバッティング→ノック→バッティングでした。
トスバッティングも逆に上手くなってたり。全部とまではいかないけど狙った所に転がせたり。
ノックではサードをやって、あの狂肩も健在していることが(笑)ノーステップの踏ん張りのみで一−三塁間の距離をちゃんと投げられましたー。
バッティングはやっぱりブランクが大きいですね。7,8割がバットの先っぽ。一本だけ場外HR。ストライクゾーンとか把握してないのねw
練習は二時間ほどやってその後は近くのスーパーとかお店でコロッケとおにぎりとかおじさん達はビールを買い、昼食を摂りました。
いやぁ…楽しかったです。部活で強制させられるようなことよりもDANZENプリky(ry


帰った後は回線速度が遅くなっていたのでソフトバンクに電話をして、確認してもらい(結局ダメだったので、光回線になります(ただし、速度はADSLと変わらない…)
けど春に引っ越しするからなぁ…うん
明日は部活なしですーうぇーい。けどゲーセン行けない……あ…もしかしたら行くかも。
微妙です。


うわぁ…なんだか久し振りにバット握ったから握力落ちてますよーうまくタイプできないぃ…

ではー