ゲーセンからの帰りです

四回ほどQMAやりました。一回だけ三位になりました。後は二、三回戦落ちです。
今日はちゃんと書きますので。回線がちゃんと復旧していればですが。
後は英語の授業は暇だなぁといつも思ってたので(ぉぃ)友人が今日東鳩2のフィギュア(姫百合姉妹)をくれた事もあり、授業中机に置きながら授業受けてました(爆)ぶっちゃけうるさくしてなかったり、携帯出してたり、迷惑をかけてたりしてなければ怒らないので(信頼されてるのもあるよね、うん)二時間連続でそうやって受けてました。
先生はフィギュアそのものにツッコミを入れなかったのは、信頼というより、諦めだったら俺ヤバいな(爆)
けどきっと大丈夫。期末で95点以上取れば(多分な)


では、PCつけたらまた書きます。
あっあと、なるかみさん、自分もつはものになりたいのですが、日程と資金次第ですー
でわ