大会詳細

槍投げは12:30開始でした。アップを少し多めにやり、クロスステップを意識した練習をしました。
競技前の練習では、投げるのはそこまでやらず、ステップを中心にやりました。練習で二回ほど投げたのですが、39mが一回でました。
んで一投目を投げたのですが、ブロックが崩れてしまいました。距離は35m後半でした。
二投目も力の入らない投げになってしまい、フォームが滅茶苦茶でしたね…
三投目はというと、ステップに力を入れてしまい、力んでしまって、槍の後ろの部分を擦ってしまいました。で結局三投目以降残れず10位でした。
一位は勿論うちの先輩だったのですが、57mと絶不調でした。
後の人は気にしないようにしてます。意識するとかなり焦るので。ただでさえ今でも焦っているから。
まぁこういう時には一人で黙々と創作活動とかやっていると、気が落ち着くんですが。


本当は泣きたいぐらい悔しいんですよ。
自分のダメっぷりにも悲しいですし。

次はポッキーの日に八種競技記録会があるので、それに向けて苦手な走り高跳びと110mHを頑張ります。そ〓$A〓