明日は秋葉原(いきなり何を

明日は文化祭の代替休日なので休みです。なので友人達と秋葉原行ってきます。

んで文化祭企画の方はどうだったかというと、入場者累計50人程度だったらしいです(爆)
詳細を一から書きますね。流れでいうと学校→競技場→学校→ゲーセン→ゲーセンですかね。
一旦データをクラスの方に預けてから、競技場に向かいました。
大会なのですが、400mと4×100mリレーに出場しました。

400mは56.99でした。今の時期の短短の選手なら標準的な感じです。
四計ですが、散々でしたね(笑)投擲の人達でリレーだったのですが、皆足は速かったものの、バトンが滅茶苦茶でした。お陰で49.2でしたよ(爆)うちの400m優勝した先輩より遅かったり(爆)いやぁ…ごめんなさい(今更なにを)
そして学校に戻り、うちのクラスの惨状をみて友人達とゲーセンへ。QMAやりましたが、一回目が二回戦落ち、二回目が一回戦落ちでした_| ̄|〇あと一回やれば8級に上がるんですけどね。
そして、友人が「新しい銃ゲー入ったよ」という事で別のゲーセン行きました。NAMCOが出したゲームで、キーボードを使って銃撃戦をするというものですね。凄いリアリティがあって面白かったです。
そして帰宅しました。


今日は本命の槍です。100m棄権してますから、後には引けないというね。
では頑張ってきます〜